news

2020/11/03 01:13


こんにちは!当サイト管理人の8sukeです。

このたび、当サイト「8sukeの人物イラスト屋」に無料素材のカテゴリを追加しました。
このカテゴリの素材はなんと「無料」で使用することができます。

使い方は簡単!PNGデータをそのままお使いのPCへコピー(ダウンロード)するだけ。
ただし、AIデータ(ベクターデータ)は有料となるので「カートに入れる」からご購入ください。
一律450円でAIのバリエーションセットがまるまるダウンロードできます。


↓無料素材一覧↓


なぜこんなことをはじめたかというと、
このサイトができる以前に作成した無料素材サイト「人物イラスト館」が
ホストしているサーバの都合で、まもなく運営できなくなってしまうからです。

独自ドメインも取得していなかったため、URLを変更してサイトを引っ越しするより、
いっそのこと「8sukeの人物イラスト屋」とコンテンツを統合しようという結論に至りました。


「人物イラスト館」は、2015年に私がはじめて自力で作った無料素材サイトでした。

趣味でつたないイラスト描きながら、手探りでなんとかサイトを構築。
少しずつユーザーも増え、ブログやSNSで紹介してもらった時はテンションMAXでした。

その後、有料素材作成のお誘いもあり、本業のデザインの仕事が軌道に乗り始めると、
無料素材までは手がまわらず、ほとんど放置状態だったのですが、
それでもありがたいことに多くのユーザー様に使ってもらっていました。

自分にとって原点であり、思い入れの強い「人物イラスト館」を閉鎖するのは心苦しかったのですが
提供していたコンテンツは当サイトに全て引っ越しさせて頂きました。
もし予算の都合で無料素材(PNG)が欲しい場合は、是非覗いてみてください。

※大変恐縮ですが、AIデータは有料とさせて頂いてます。ご容赦ください!



もし、このブログを見ている方で「人物イラスト館」を利用したことがある方、
本当にありがとうございました。

もしお役にたてそうなら、このサイトも使ってもらえたらうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年11月 8suke



会員登録不要 購入後即ダウンロードできます。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

当サイトのイラストを使用してGIFアニメーションを作りませんか?お気軽にお問合せください。